のんびりミルキーとママの暮らしのブログ

のんびりミルキーとママの暮らしについてのブログです

you tube作成をしました!

今日はyou tubeデビューいたしました!

ほんとにはじめてなので、

至らないところが、多々ありますが、

少しづつ学んでいきたいと思います。

ほんと短い動画で20秒くらいですが

慣れてきたら長い動画もアップしたいです。

 

ミルちゃんの動く映像を

残しておきたいってゆう思いがあって、

このユーチューブにアップし始めました。

ユーチューブにバックアップしておくような感覚です。

 

編集だったり

サムネイル作りなど、

楽しかったです。

ユーチューブで学びながら

全部スマホでやりました!!

 

ほんと初心者です。

 

 

今は色んなアプリがあるんだな〜と

思いました!

 

f:id:happi5555:20190526210928j:image

合成スタジオというアプリを使って作成してみました!

f:id:happi5555:20190527070954j:image

 

f:id:happi5555:20190526210943j:image

 

これはラインカメラというアプリを使いました。

 

 

 


おもちゃに夢中!!のんびりミルキー

f:id:happi5555:20190527071118j:image

 

かわいい愛犬のサムネイル作りは

楽しかったです✨🍒

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村