のんびりミルキーとママの暮らしのブログ

のんびりミルキーとママの暮らしについてのブログです

愛犬のためのかんたんトッピングごはんという本を読んで学ぶ

f:id:happi5555:20190529211757j:image

 

ミルちゃんのご飯の話です。

ミルちゃんは、ドックフードだけでは

食べないんです。

手作りマンマを作っています。

 

手作りマンマメインで、

トッピングにドックフードみたいな

感じになっています😅

 

逆ですね😅

 

愛犬のためのかんたんトッピングごはん

買いました!

 

 

愛犬のためのかんたんトッピングごはん ドライフードにちょい足しで手軽に健康!

愛犬のためのかんたんトッピングごはん ドライフードにちょい足しで手軽に健康!

 

 

 

 

 

ミルちゃんは関節が弱く、膝蓋骨脱臼

があるので、

 

関節に良い食べ物は、

 

オクラや山いもなどネバネバ食材に

多く含まれているコンドロイチンで

関節をサポートすると良いそうです。

なので、今日はミルちゃんに納豆を

あげました。

 

あとは、鮭、ゆで卵、キャベツ

細かく刻んでゆでて

あげました!😊✨

 

残さず食べてくれて良かった!


のんびりミルキー赤ちゃんの時②

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ユーチューブもよろしくお願いします!