のんびりミルキーとママの暮らしのブログ

のんびりミルキーとママの暮らしについてのブログです

YOU TUBE作成は大変だ💦

はじめてPCで動画を作ってみました!

PC慣れしていない自分

ムチ打って動画編集と格闘

しております。

難しい・・

動画ソフトは

フィモーラです。

 

比較的初心者でも使いやすい

こと、無料で試せたのでやってみて、

まだコレならいけるかなぁと思ったんですが、

まだ、慣れが必要かな。

 

あと、PCで動画をユーチューブに

アップするまでもすんなりいかなくて

これまた、ネットで調べたり

試行錯誤してやっとアップできました!

 

マイペースに動画作りたいと思います。😊✨